十二国旗

しばらく更新してないままで広告出ちゃったんで、ちょっと更新。

645123512.jpg

マップチップ上から四段目と五段目。
カリスの紋章の舞台になるクリティア大陸の12国の国旗チップです。
本当はRTPの赤い旗がブランゲーネの国旗だったんですが、
ブランゲーネは今ランベルタ帝国領の街になっているのでノーカウント。
FSM様の改変で、他サイト様の素材もいくつか使用させて頂いております。
国って言っても、その国の街や村もってなるとマップ数がやばいので、
基本各国首都のみ登場的な感じになってます。
そこにカリスの故郷とか因縁の町を2つ3つ入れて、
全体で街の数が15~16程度になる予定。あくまで予定です。

今回はちょっとコメント返せなくてすいません。
どのコメントもしっかり読ませて頂いております。
コメント下さった方々ありがとうございました。
プロフィール

kimaila

Author:kimaila
原産地:夏蜜柑の国
生息地:赤べこの国
属性:怠け者
職業:パチ屋のカフェ店員
主武器:ペンタブ
副武器:マウス
防具:イヤホン
道具:GIMP
装飾:メガネ

「一言」
カリスの制作がずっと行き詰ってます。が、その間に色々新たなネタが降ってきます。どうしてくれやう(´Д`;)
水道管ならぬネタ管の元栓締めておきたい。

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク